生まれてくる赤ちゃんの為の「胴着」完成!

  • 秋に生まれてくる男の子の赤ちゃんの為に、

編みものはじめてさんのママが「胴着」を編みました。

棒針を持つのも初めて。

赤ちゃん用の毛糸でフレンチブルー色を選びました。

とても柔らかい感触の糸ですが、撚りがやさしいので糸割れし易くもあり

細さも合太だったので、初めてさんにはかなりハードル高めです。

でも限られた期間内に赤ちゃんの為のものを仕上げたいという

モチベーションを保って本当にがんばりました!!””ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

赤ちゃんが着たらどうなるかしら。楽しみです♪♪♪

今回編んだ「胴着」はこちらの本から

編み針を持つのも初めてという方には

1週間では無理な内容ですが、、可愛いデザインが沢山載っていておすすめです!

かぎ針編みのゾウや球のオーナメントは口も手も出た(^∨^*)合作になりました。

 

こちらの作品はチケット制のスポット講習に通われて仕上げました。

クラスのご案内はこちら 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る